トニコン

トニコン観に行ってきたよ~!!

アヤちゃんとは大阪で合流。
少し先に着いたのでドリンク売り場で黒酢カシスのドリンクを買って視力回復を図る(笑)
アヤちゃんと合流して先ずはホテルへ。
リーガロイヤルホテルという所だったんだけど、作りがすげーリッチ!
アヤちゃんに旅の手配を頼むとかなりの確率でホテルがリッチだ!
居心地のよさにうっかりトニコンを忘れそうに(笑)
急いでホテル内のパン屋でパン買いながら会場へ。
ホテルと会場が館内で繋がってたので移動はけっこうスムーズだった。

会場入口には前回のコンサートで使われてた、こだわりのスタンドマイクが置かれそのバックに映っている映像の音に合わせて動いてた!(爆笑)


トニコン

さすがトニセン、やることが斬新!
このスタンドマイク、近くで見たらなんとマイクがガムテでぐるぐる巻きにつけてあった(笑)
ガムテかい!

コンサートのほうはというと…

*ここからネタバレあります

いつもはマーだけがやるタップをヒロシやイノッチがやってみたり。
(ヒロシがやりだしたとたんに鳥肌立った)
『真面目にやる』というテーマなので何をやるのかと思えばカミ曲を真面目にメドレーしてみたり。
もう最高だ!!
カミなトニ(わかりずらいな)がステキでした!

しかもいつもなら客席から1人ステージに上げるところを、今回は趣向を変えて3人が客席に降りることに!
私たちがいた席は通路寄りで、ヒロシとマーがきました。
マーは触れなかったけどヒロシは手に触れることができた!ラッキー!

ムッチャ楽しかったよ~!
やっぱトニコン最高だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブイコン見納め

2回目にして、今回のツアー最後でございます(TT)
見る前は「そんなに何回も観なくてもいいや」って思ってるくせに、いざ始まってみるともっと観たかったという気持ちがムクムクと・・・
人間の欲望ってきりがないね☆

・・・なんてね(笑)
さてさて、今夏最後のブイコンはどうだったかというと・・・
もうね、まー最高!!
前回は三宅さんにやられましたが、本日は坂本さんにやられました!
なんだろね~、あの人なんでステージ上だとああも色っぽいんだろうか・・・男なのに・・・
森田さんの衣裳のおかげか、坂本さん男っプリが上がっているような気がするのは私だけ?
逆に、森田さんの衣裳はイノッチには合わないと思ってしまった・・・
だって、足が・・・足が見えてるイノッチってどうよ?
いや、いいんだけどね。
ただ、足が見えてるとなんかイノッチがギャグに走っちゃってるようにしか見えなくて・・・(^^;
それと、イノッチは腕まくりしてこそなのよ、私の中で。
1着腕まくり衣裳を入れてもらいたかったな~・・・なんて。
でも、ほかのメンバーは素敵に見えていたのでよいですけどね!
は~、ことしのブイコンもうお終いか~
冬にコンサート・・・ある?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブイコンin北海道

買い物をした後は、北海道に来た目的!
V6のコンサートへ!

なんか、会場の道端にどこかのお嬢さんの頭に着いていたらしき付け毛が落っこっててギョッとしたりしながら会場に到着(笑)
グッズを一通り観るものの、買わずに入場(^^;
だって、月末に観る分も含めて2回しか観ないのにペンライト買うのもな~って感じだし
写真類も特に「コレ」ってのがないんだもの・・・(失礼)

で、コンサート!
やっぱりブイのコンサートは見せる、そして聴かせるよね~
歌最高でした!
てか、アルバム聴いた時から「ノスタルジー」(←本当は英語つづりね)が気になってたのだけど!
もう生で聴いたら涙出そうに!!
おまけにこの曲の時の三宅さんにやられまして!!
なんだろうね~、正確には三宅さんの「キメ顔」にやられました(笑)
いや~、予想外(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トニコン!(ネタばれあり)

久々に行ってきたよ!トニコン!!
アヤちゃんに連れて行ってもらいました!

いや~、トニコン。
前にやったのって5年前だったんだね~・・・
5年前、すでに社会人だった自分にショックを受けました(^^;
そら徹夜もできなくなるって話だわ(笑)


5年ぶりのトニコンは相変わらず楽しかった!
3人とも背中に年齢背負っちゃうし(笑)
前から聞いて気になってた滝つばの『サムライ』をパロっちゃうし(笑)
ヒロシは演歌(5年前よりさらにパワーアップ)うたっちゃうし(笑)
イノッチは歌詞飛んじゃうし(笑)
最高!

自分的には坂本くんの『シェルター』とヒロシの『世界は回る・・・』の歌がツボでした。
好きなんだよ2曲とも!
聴いてて「うおー!」ってなりました。
心から!
ただ、なんかもう声が黄色くないな~と思ってしまった自分(笑)
なんだろう、嵐とは違うからか?
しかし、3人とも歌うまいよね~
安心してきいてました。
MCも面白いし(笑)
しゃちほこのようにがんばります!』て(笑)
名古屋だけにね!
パクリだけど(笑)

そうそう、嵐のコンサとの違いかな?っと思ったところ。
イノッチが歌いだしをスコン!と忘れたところ。
トニファンは『え~!!!?』と突っ込みを入れて、全体的に笑いに変えておりましたが(笑)
嵐だったらどうだったかな~と。
まあ、笑いに変えることも考えられるんだけど
意外とファンが歌ってそのまま続くことがおこりうる(笑)

あ~、やっぱりコンサートってアーティストによって雰囲気違うんだな~

っとしみじみ感じました(笑)


なんにせよ、トニセン最高!!
やばいね~
ちょっとファンクラブに入りたくなってきたよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋2

イタリア村に行った後、V6のコンサート18時公演に行きました!

久々の地方公演なのでどんな感じなのかとワクワク。
ただ、新アルバムの曲をちゃんと覚えてなかったので、楽しめるかちょいと不安でしたが昔からの曲も盛り沢山でホント楽しかった!!

私のお目当てはイノッチなんだけど、結婚したということで男の色気が出ているかとドキドキワクワクしていたのですが・・・相変わらずでした(笑)
相変わらずアハアハ笑顔で、相変わらず三宅さんに無駄に絡み、相変わらずMC中にしゃべらない岡田に唐突に話しを振ってました(笑)
なんて素敵なんだイノッチ!
そして、今回メンバーで驚いたのが森田さん!
なんだあの歌声!
乙女か!
いや、知ってた!あんな声なんだってことは知ってたけど!
歌声聴いたとたんに腰砕けですよ(笑)
いや~、何年か前の神がかり的なカミコンを思い出したね。
あ~、またやんないかな~ちっさい会場でのカミコン。

今回のコンサート観てて感じたのが、以前からある『愛のメロディー』に加えて『グッデイ!!』や『ハニービート』とファンが踊れる曲が増えてるってこと。
私が嵐コンにお熱を上げる一因に『ファン参加型だから』ってのがあるんだけど、今回のブイコンはそれに近づいてて驚きました。
どうしたんだV6!
今までV6はトニが歌が巧いってのがあって、どちらかというとショーというか、お客は観る専門みたいな印象があったんだけど、今回は本当にファンも一緒に踊れる曲が多くて楽しかった!
テンションも上がるわけだ(笑)
しかも、『また次回も地方公演するから!』みたいな発言もあって・・・・
本当にどうしたんだジャニーズ!!
嵐も『3年も明けずにまた浜松に帰ってくるから!』的な発言があったし・・・
地方の大切さがやっとわかったか!(笑)
いや、でもこっちに来てくれるのは本当にありがたい。
なんてったって交通費がバカにならないからね~・・・

そしてそして、今回のコンサートで一番驚いたこと。
それはMC中の『今日は明星の取材で昼間イタリア村にいたんだ』発言。
はあ!?うちらも行ったんですけど!!Σ(=д=)
もうね~昼ごろまでのんびりしてる場合じゃなかったね!(笑)
いや~ニアミスすぎてビックリだ(笑)
あ、そういえば今月の明星だよねその記事載るの。
チェックせな!

そんなこんなで、おっとこ前な坂本さんは観れたし、笑顔と笑顔の間にシラケた表情を振りまくヒロシも拝めたし、聞いてもないのに『うちの女性は純情なんです』発言をする岡田も見れたし、誰にも相手にされず腰をローリングし始める三宅さんは拝めるしなんとも大満足なブイコンでした(笑)
また行きたいね~ブイコン!
また近いうちに地方公演やっとくれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝! いのっち結婚!!

今朝起きたらテレビでイノッチと瀬戸さんの結婚会見が流れてました。

イノッチおめでとう!(なんか友達みたいだな 笑)


そうか~、とうとうV6から既婚者が出ましたか。
坂本くんと長野くんを差し置いてのイノッチ!やるな~(笑)

私このカップル好きなんでよかった。
瀬戸さん美人やし!
結婚して幸せ全快の笑顔を早く生で拝みたいものだ。

今東京公演だっけ?
いいな~、『結婚おめでとう』ウチワを持ちたかったな~
10月末じゃ時期ズレだよね…
くそう、もうちょっと会見開くの先にしてくれればよかったのに…残念。
披露宴とかやるのかな?
テレビ放送してくんないかな~。
イノッチってスタイルいいから絶対タキシード似合うと思うんだよね!
ああ、観たいな~
披露宴の入場曲は『Darling』でしょ?んで送賓は『ありがとうの歌』で決まりだな(笑)
披露宴は全部ブイ曲使っちゃえばいいんだ!すげー楽しそう!(*^_^*)
やらないかな~(ウキウキ)


会見観て気になったことが一つ。
会見中に言ってた結婚を決意した日が去年の9月11日って!
なぜにあの『9・11』なのか…
ブラック井ノ原のなせる業か!?
それが不思議でしかたない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イノなき

V6の井ノ原快彦 一人芝居
携帯芝居 『イノ泣き』を観に行ってきました!

いや~、やっぱイノッチはおもしろいわ!
なんか所々いろんな芸人を彷彿とさせられましたが(^_^;)
イノッチの魅力満載でした☆

無駄に笑うイノッチ、
無駄に動くイノッチ、
歌うイノッチ、
腹話術しきれてないイノッチ、
小芝居がかってるイノッチ…
いい歳してるのに可愛いよイノッチ!
あんな友達欲しい…(笑)

個人的にはF1ネタの展開が意表をついてツボでした(笑)
あ、あと『森田ぽー』と『ガチャピポ』(笑)
たしかに『ぽ』をつけると可愛くなる気がしなくもない(^_^;)

『あ~、これ観れただけで来た甲斐があった!』
と思ったのは、6人のイノッチが歌う『ダーリン』!
もう、どこ観てもイノッチ!!
最高すぎる(*^m^*)

最後には観客の前で『イノなき』を更新してみたり。
変換がうまく行かなかったり、
入力ミスで文章がおかしくなってたり、
またまたおいしく素敵な出来事でした!

そうそう、TOKIOの太一くんが観にきてたらしく
(私の席からは観えなかった)
イノなき更新の途中で『恥ずかしいから言うなよ!!』という生声を聞いてしまいました(笑)
太一くんもか~わい~よね〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わっちゃった・・・

終わっちゃった・・・

私のブイコンは終わってしまいました・・・・(>_<)
さみしい~、もう一回くらい見たかったな~
でも、席が良かった!
中央の通路横!
しかも坂本くんといのっちのお手振りいただきました!!(^O^)/
ありがとうございます!!(笑)
いや~、やっぱウチワは持って行くべきですな。
いのっちは確実にウチワ見てお手振りくれたね!(本当か?)

アヤち、いいチケットをありがとう!
いや~、楽しかったね!(^-^)

さあ!次は月末に嵐コンだー!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭開催!

祭開催!

行ってきました!! ブイコン!
サイコーだった~!
久しぶりにブイでキャアキャア言った気がするf^_^;

だってほとんど私の好きな曲だったし
そりゃテンション上がりますわ(^-^)
また明日も行くので今日はここまで。

明日はもっと近くで見れる予定なので!楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)