ぎゃー!

何気無くテレビつけて観てたら
ピタゴラスイッチで久しぶりに小林さん発見!(☆o◎)
小林さん…エアーカルタって(笑)
でも相変わらず男前な横顔だこと(^-^)

ボーッとテレビを観るのもたまにはいいもんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました




新日本語学校


新日本語学校


アーティスト:ラーメンズ

販売元:ポニーキャニオン

発売日:2006/09/06

Amazon.co.jpで詳細を確認する


発売を心待ちにしてたので、実は発売日に買いに行っちゃいました(笑)
キンキラキンのパッケージですよ!

*ネタバレありです

聞いてみると生徒がいっぱい。
あれ?これってラーメンズのCDだよね・・・?
出演者名をよく見てみる・・・
「出演者:小林賢太郎・片桐仁・片桐仁・片桐仁・片桐仁」
・・・全部片桐さんだった(笑)
注意書きのところに「イヤホンで聞かれることをお勧めします」的なことが書かれてある。
聞いてると、ところどころで小林さんの極上ボイスが。
こりゃあイヤホンで聞いた日にはメロメロです(笑)
なので未だに私イヤホンで聞く勇気がございません!(^^;
ネタ的には日本語学校シリーズのみを収録してあるのでなんだか内容が似ているような気がしてしまったりもしますが、聞いててやはり笑わされてしまった。
ただ、「不思議の国の日本」は『ALICE』(ラーメンズ本公演)のDVDを馬鹿みたいに見まくったせいでちょっと映像つきのものに比べて負けているかな・・・という気が・・・
生徒も一人のほうがよかったかな~なんか遠くで叫んでる片桐さんの声が気になっちゃって(^^;
複数人じゃないとできないことをこのCDでやっているようなので仕方がないっていうのもあるんだけどね。
このCD聞いて、ネタも好きだけどやっぱり2人の素敵な姿を含めてラーメンズが好きなのだな~と再認識しました。
でも、お気に入りです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと会えた!(T_T)

やっと会えた!(T_T)

運試しとばかりに、また行って来ちゃいましたガンプラEXPO!!
写真は入口にあった150㎝大のガンプラです。
昨日すでに一通り観てあったので、今日は友達とそそくさと目当てのエリアへ。
2人で妙に緊張しながら実演ブースへ行くと・・・そこにはラーメンズのモジャの人、そう!片桐仁さんが!!
もう嬉しくてしょうがなかった!!(>_<)

友達と2人で1時間ほどガン観してきました(笑)
だってガラス越しとはいえ、目の前に片桐さんがいるのよ!?
見たかったんだよ!集中してガンプラ作る姿が!
ザクに目玉を付けようとして目玉パーツを飛ばしちゃって笑いを堪えてる風の口元とか、水をのんで「フハァ~!」と思い切り一息ついちゃってる姿とか、「ハァ~」と白目を見せながら溜息ついてる姿とか、他の見物人には目もくれないのに座っている片桐さんの目線くらいの身長の子供に目を奪われちゃった姿とか。
片桐さんてこんなに愛らしい人なのかと!
帰るのつらかったもの!(T_T)
またいつか片桐さんに会えるの楽しみだな~。
今度は「ラーメンズ」の片桐さんが観たいな(^-^)
さ~て、本公演はいつなんだー!!(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐の前に・・・

嵐の前に・・・

昨日は久ヶ沢さんの舞台、明日は嵐コン。
がしかし、今日は何するべ?ということで、
今日は「ガンプラEXPO」を見るベく池袋へでかけました!(笑)

実はアヤちが前に行った時にラーメンズの片桐さんがジオラマの実演制作をしていたというのを聞いて
片桐さん見たさ80%で観に行たんだけど・・・いなかった(T_T)
「片桐仁実演制作中」と書かれたミニ黒板が置かれた机の上にはバラバラになったパーツと「〇〇(なんの名前かわすれちゃった・・・)解体作業」って書いた小さい紙切れが置いてあったのと、小さな目玉が一杯入った小皿・それを付けたと思われる全身のあちこちに目玉の付いたザクが置いてあったのが印象的だった(笑)

あ~、あれを一心不乱に作っている片桐さんを見たかったな~(T_T)
まあ、片桐さん作成のプラモが見れたからよしとするしかないな(-_-)

片桐さんのプラモは無数のガンプラで造られた片桐さんの顔型基地(?)だった(笑)
マツゲ部分は大小様々な「手」でできており、うっすら開いた口の中には何体もの小さいガンプラがいました。
ガンプラで自分の顔作っちゃうなんてね!(笑)
後ろのカップルが「キモイ」とか言ってたけど
何を言うか!「眼鏡を取ったら以外と美人」な片桐さんなんだぞ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)