再演!!

久方ぶりに「ラーメンズ.net」を覗いてみたらば、
なんと『TAKE OFF』情報が!!

「なに~?こんな前の情報・・・」

と思っていたら!
なんと再演ですと!!
しかも今回は名古屋公演がある!!!

い~~~~~~~やった~~~~~!!!!(≧ω≦)vv


「最近久ヶ沢さんを生で観てないな~・・・」
なんて落ち込み入ってた所にこの朗報!
しかも、近場で久ヶ沢さんの舞台が観られるなんて!!
こんな幸せなことはありませんがな!
日程的にも観に行ける!!
行きたい!
行きたいよ~!!

でも、名古屋はどうやら一般プレイガイド発売しかない模様・・・
チケット・・・取れるのか・・・?
私の運よ集まれ!!(必死)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよですよ!!

遂に今日!29日13:00~13:30TBS系列で放送している
『スイートドリーム』に久ヶ沢さんが出演されます!!
パティシエ役ですよ~!
っく~!(><)
久ヶ沢さんの作るお菓子!
食べてみたい!!
結構出ずっぱりになるんではないかと思っているのだけども、
楽しみすぎる!!(^^)

久ヶ沢さんの料理人姿と言えば『おいしい殺し方』を思いす。
『おいしい殺し方』では、料理学校の講師役でしたが・・・
あんな料理の先生が居るのならば
たとえ月謝が高かろうが借金してでも行きますよ!!(笑)
ちょっと不思議な役どころだったけども・・・
始めのほうで死んじゃったりしていたけれども・・・(笑)

兎にも角にも、明日は昼ドラに注目です!(^‐^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昼ドラに

久ヶ沢さんが出演されまする!!
9/29日放送、TBS愛の劇場「スイイツドリーム」(13:00~13:30)という番組に美久月聡という役で。
いや~、テレビでお姿拝見するのは久しぶりですな~(^^)
ふふふ。
今から楽しみだわ☆
私はすでにビデオの録画予約済みですvv
生の、しかも間近で見続けてるからな~(笑)
どうしよう!姿見た瞬間愛らしいナース姿を思い出しそうvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はめでたい日!

今日8月27日は私の大好きな俳優、久ヶ沢徹さんのお誕生日なのです!
おめでとうございます!!
今日で44歳なのですねぇ~・・・
てか、30代半ばぐらいにしか見えないんですが!(笑)

いつまでも若々しく、愛らしい素敵な久ヶ沢さんでいてください!!
今日も舞台観てつくづく思ったけども・・・・久ヶ沢さんステキすぎ!
好きすぎる!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)