発熱!!

熱が!熱がやヤバイよう!!(><)

まあ、熱と言っても風邪的なものではないんですが・・・
何かと言うと・・・オタク熱・・・

ちょっと前にね、パン作りにハマったとですよ。
おうちでコネコネしてたのよね~・・・
で、ケーブルテレビのアニメチャンネルで
「焼きたて!ジャぱん!」
なるアニメが放送されてるのに気づいてね~
前から気にはなっていたんだけども、パン繋がりでみてみたら・・・
なんなのあのノリ!
はちゃめちゃやん!!
てか、子安さんが出てる時点でストライクですよ!
もう黒柳が広瀬海にしか見えないんですけど!!
なんですか!
風紀委員長はパン屋さんに就職ですか!!

そんでもって「焼きたてジャぱん!」の続きアニメ見てたら「銀魂」なるジャンプコミックス原作のアニメもやってまして。
観ていたら・・・・
なんですかこのアニメ!
ホントどストライクなんですけどっ!
あのノリが!
銀さんに惚れそうなんですけど~vv
久々にキャラに萌えますわv(ヤバっ)
語尾に「このヤロ~」がついてみたり素敵すぎます。
そして声優さんが豪華すぎ。
中井和哉さんしかり、石田さんしかりその他の方々もそうなんですが、なによりも!!
三木さん子安さんがご出演!
なんですか~!!
この素敵キャスティングは!!
てか、子安アワーか!!
素敵過ぎる!!

・・・てことでお熱が急上昇です(笑)
やばいわ~
3次元が嫌になるからなるべく2次元に接触しないようにしていたのにっ!
だめだ、久々に接触した2次元が素敵すふぃるよ・・・しばらく2次元に逃避すると思います。
さらば3次元・・・(社会人失格・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)