« 発見ヽ(´∇`)ノ | トップページ | 今年2番目の… »

Σ(゜□゜;

私、現在早くも今年一番のショックな出来事に見舞われております・・・

昨年末から、自分の年も顧みずスーパーヒーローにやられまくっておりまして(笑)

「キャー!マーベラスー!」(*´Д`*)

「キャー!映司!」(*´Д`*)

「キャー!アンクー!」(*´Д`*)

「きゃー!伊達さ~んっ!!」゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・・・ってなっておったのでございますよ。(気が多いのは気になさらず 笑)

で、色々観ていたら、年末に「豆之坂書店」という舞台が天王洲アイルでありまして、

それに「海賊戦隊ゴーカイジャー」でマーベラス役をされている小澤亮太さんと「ラーメンズ」の片桐さんが出演されるということで、

「ちょっと行きたい~」

「生でマベちゃん観たいかも~」

っと、ちょこっと騒いでいたのですが、色々と遊びに行ってしまって懐具合を考えて年末は大人しくおうちで過ごしました。

(要するに、スキと言ってもその程度だったのね、彼らに関しては・・・)

・・・が、今日、久しぶりに久ヶ沢さんのサイトを観にいったら、

久ヶ沢さんの新年のご挨拶のところに「豆之坂書店」の文字が!!ヒィー(((゚Д゚)))

急いで「豆之坂書店」のサイト観たら・・・

あるがな久ヶ沢さんのお名前が・・・  il||li _| ̄|○ il||li

なんてこったい・・・_ノフ○ 

ちゃんと調べればよかったよ・・・(p´□`q)゜o。。

久ヶ沢さんが出ていたのなら、懐具合なんか気にせず行ったのに!!

もう、ショックすぎてどうしようもなくてブログに書きなぐっておる次第ですよ。

はぁ~・・・

昨日まで「仮面ライダーオーズ」を観まくって

「伊達さんかっこよすぎて死にそうぅ~」lovely

ってなってたけど、今日は悔しすぎて死にそう・・・shock

は~、久ヶ沢さんと片桐さんとマベちゃんが観れるチャンスだったのに・・・

行けばよかったよ・・・行けば・・・

寝なければ・・・寝て全てを忘れねば・・・

(自分、寝ると嫌なこと忘れるタイプです)

はぁ~・・・

皆様、よい夢を・・・despair

|

« 発見ヽ(´∇`)ノ | トップページ | 今年2番目の… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見ヽ(´∇`)ノ | トップページ | 今年2番目の… »