« ちょっと… | トップページ | フォーゼキター! »

明けまして…

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお付き合いのほど御願いいたいまする。

大晦日は兄一家と弟夫婦も実家にやって来て

ワイワイ過ごして年が明けました。

NHKを観ていたら、兄夫婦が

「もうすぐ『たなくじ』やるよ!」

と言い出し、みんなでやってみることに。

この「たなくじ」、爆笑問題の2人が色んな言葉の書いてある紙を持った映像が画面に一気にブワーっと流れているものを携帯で撮るというもの。

みんなでテレビの前に携帯持って集まって各々撮りましたよhappy02

んで、下が私の画像・・・

明けまして…

どういうことやねん!

いや、撮影した瞬間は1個前の映像だったのよ!

なのに、携帯に残ったのはこれだったのよ!crying

まあ、いいや。

起伏に富んで楽しい1年になるってことだよね?(笑)

今年も私は前向きに行くぜ~!!

|

« ちょっと… | トップページ | フォーゼキター! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと… | トップページ | フォーゼキター! »