« 鹿…食べる(`▽´) | トップページ | 勢いで… »

メリークリスマス!

今日は我が家のクリスマスでした!(笑)

家は仏教徒で、おまけに小さい子がいるわけでもないので、

美味しいとこどりで(笑)

クリスマスの晩に半額で売られていた鶏肉でローストチキンを作ってみましたsmile

メリークリスマス!

ちょっと焦げたけど、うまし!happy02

メリークリスマス!

そしてやっぱりクリスマスに半額で売られていた

「仮面ライダーフォーゼ」のクリスマスケーキ!cake

食べてみたら・・・まあ、キャラものってこんなもんよね。

大人なので、半額じゃなきゃ買わない味だな~

小さい子いたら間違いなく注文するけどね!(笑)

でも、人生初のキャラデコケーキなのでしたhappy02

|

« 鹿…食べる(`▽´) | トップページ | 勢いで… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿…食べる(`▽´) | トップページ | 勢いで… »