« 2011年4月 | トップページ | 2011年12月 »

鹿…食べる(`▽´)

鹿…食べる(`▽´)
母さんが知り合いから鹿肉を貰ってきた。

鹿!?(o`∀´o)
食べてみたかったお肉の一つです(^-^)

骨が少し付いた、筋丸出しのブロック状態で貰ってきていて、写真を撮ろうかと思ったんだけどかな〜りグロテスクだったのでやめました(^-^;)
あれは…足の肉か?(笑)
母に聞いたら部位はわからないそうな…
おいおい…(^-^;)

まあ、とにかく食べてみようということで鹿肉の焼肉をやってみた!

…ウマっ!(^O^)v

焼いた時に若干臭いを感じたものの、食べてみたらそうでもなく。オリーブオイル&ニンニクすりおろしでマリネして塩・コショウで味付けしただけだけど、あっさりしててウマーでした(^-^)

いや〜、これでまた一つ願いが叶ったわ♪
後食べて無いのは馬とワニだな〜。
またどこかから手に入らないかな〜…(笑)

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年12月 »