« 節分… | トップページ | 衝撃・・・ »

お久しぶりです。

お久しぶりです。
知り合いの大工さんに誘われて、母が山にタラの芽を取りに行きました。
(実は毎年恒例 笑)
写真は、母が山で拾ってきたもの。
…鹿の角です(笑)

帰って来たときにタラの芽よりも先に興奮ぎみに見せてきました。
『もう一本あったら床の間に刀を置いて飾れたのに〜』
(※我が家には模造刀しかありませんが)
と盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

|

« 節分… | トップページ | 衝撃・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分… | トップページ | 衝撃・・・ »