« 例のアイス | トップページ | パン… »

SHOW DOW GAY!(笑)

SHOW DOW GAY!(笑)
買っちゃった…
上のは元々買う予定だったの。
だけど下の2つは…(^-^;)
まさに衝動買い!
オマケにレジに行ってから下の2つを手渡されるまで15分レジで放置!
どんな罰ゲームかっ!(T^T)
恥ずかしいわ!
しかも白いやつデカ過ぎですけど…
ただマルチアングルに期待超!(笑)
スグに観ようか、鑑賞会用に待とうか悩み中…てか、たぶん鑑賞会でデビューだろうな…(笑)
ね!

|

« 例のアイス | トップページ | パン… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビバ SHOW DOW GAY!!
ア~ンド、鑑賞会!!
マルチアングル搭載なんて、レジで辱めを受けたかいがあったね。笑
それにしても白いヤツ、デカいねぇ。
デカくすれば売れるとでも思っているのか?
中身で勝負しろー!
って、DVD以外は何が入ってるの?
はっ!もしやDVD-BOXですか?

投稿: alpaca | 2011年2月 3日 (木) 17時34分

なんか、メイキングブックレット?とオリジナルストラップが入っているらしい。
なんかよくわかんないけども、とりあえず未開封のままもって行きますよ(笑)
マルチアングル見たさに買ったようなものだからね(笑)
大きさはホントDVD-BOX並みだよ!
あっちの国の製作基準がよくわからん・・・(^^;

投稿: まゆぽん | 2011年2月 4日 (金) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 例のアイス | トップページ | パン… »