« SHOW DOW GAY!(笑) | トップページ | 節分… »

パン…

パン…
焼きました久しぶりに。
前に買った全粒粉がほったらかしだったんで、全粒粉パンを。
なんか半分焦げちゃったけど…(^^;
やっぱパン作りは楽しいわ(^-^)
今度はコレでハンバーガーを作るぞー!(^^)/

|

« SHOW DOW GAY!(笑) | トップページ | 節分… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHOW DOW GAY!(笑) | トップページ | 節分… »