« 懐かしの… | トップページ | SHOW DOW GAY!(笑) »

例のアイス

例のアイス
スンリのやつ食べました。
…イチゴがネバイ(笑)
ここまでイチゴイチゴしなくても…(;^_^A
まあ、不味くはないけどさ。

先に食べたテソンのメロンのやつ(写真撮り忘れ)は美味しかったな〜。

|

« 懐かしの… | トップページ | SHOW DOW GAY!(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしの… | トップページ | SHOW DOW GAY!(笑) »