« キャシャーン! | トップページ | 食欲の秋! »

さよなら兄弟!

兄弟と言っても人間じゃありません。
電化製品です(笑)

30うん年前、母が結婚祝いで従姉妹からもらったという「オカマ」が、
とうとう動かなくなってしまいました。bearing


さよなら兄弟晙


兄より1年早く家にやって来たので、
私達兄弟は産まれたときからこやつがいる環境で育ってきたわけです。
なんか…寂しいんだよね〜…crying

以前、やはり生まれる前からあったチャンネルがダイヤル式(?)の赤テレビや
二層式洗濯機が処分された時にも感じたんだけど、
やっぱりずっと身近にあったものが無くなるのは凄く寂しい…weep

さあ、これであと生まれる前からある電化製品は、
オーブントースターの4倍の大きさがある電子レンジだけかな〜…
……寂しい……

|

« キャシャーン! | トップページ | 食欲の秋! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャシャーン! | トップページ | 食欲の秋! »