« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

夢の国

お休み貰えたので、強引に友達誘って
久しぶりに!ディズニーランドへ!行ってきました!!
今は時期的に「イースター」
イースターが「復活祭」であることも、
それが何をするお祭りなのかも知らないのに楽しんできましたhappy02
まあ、日本人ならそれでもいいか!と思いながら・・・coldsweats01


グーフィー素敵heart01

着いて早々に、500円で参加できるエッグハントのラリーに参加。
卵探しに奔走して乗り物には見向きもせず(笑)
パレードでがむしゃらに踊るデイジーちゃんに感動しながら、
今までにない楽しみ方をしてきました(笑)
大人になるとこんな楽しみ方もできるようになるのね・・・(* ̄ー ̄*)


前回、雨降りの日に行ったときは5回やっても取れなかった保安官バッチ。
今回は4回で見事GET!
意気揚々と友達のところに行くと、
友達は何とラッキーバッチ(金色)をGETしていましたcoldsweats02
はしゃいでいたのが恥ずかしい!(´-д-`)
せっかくゴルゴ13も真っ青な射的っぷりで頑張ったのに(笑)


午後は乗り物にも結構乗り、
目当てのスムージーのお店が閉店時時間すぎていたりという私たちらしいトラブルもありつつ(笑)
閉園近くまでガッツリ楽しんできましたhappy02
また行くどーー!!


クイーンオブハートのレストランで食べたイースター限定メニュー
可愛いし美味しいし最高!
毎回行ったときの楽しみの一つheart

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »