« 人間の欲って果てしないよね~・・・ | トップページ | 買ってもーた… »

今のところv(^-^)v

今のところv(^-^)v
今のところリッチなおばさん(私)は
甥っ子にオモチャを買ってしまいましたv(^-^)v

ヤバイね〜
甥っ子に関しては財布のヒモが『弛くなる』を通り越して
なくなりそうな勢いなんですけど…(^-^;)

|

« 人間の欲って果てしないよね~・・・ | トップページ | 買ってもーた… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間の欲って果てしないよね~・・・ | トップページ | 買ってもーた… »