« 買ってもーた… | トップページ | 夢の国 »

演歌を堪能(笑)

前回、結構なお小遣いをくれたパチ屋さんにまたもふらりと行ってきました!
今日打ったのは4パチの
『CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~』
…てか、なんだろねこの台の副題は・・・coldsweats01
ジャンルも「ときめきパチンコ」だしね(笑)

なんとなく、この台が打ってみたくて座っていたけど、
一向に熱いリーチも来ず…
そうそう当たらないか~…と思っているとモード移行が。
2ラウンドランプも光らなかったし、ダメか~と思っているも、
な~んか台の流れが普通と違う感じ。
で、1万打ったら移動しようと思っていたけど、
もう5000円だけ打つことに。
すると2000円打ったところでハートの役ものが引き上げられて突然確変にhappy02
やっときよしくんに会えました(笑)

そしてワンセットで終わるかと思いきや、
熱いリーチは観れるし

役ものはバンバン上がるし

で、きよしくんの演歌を堪能しました!

最終的には収支もプラスscissors
ここのパチ屋さんでは今のところ負けなしだわheart

|

« 買ってもーた… | トップページ | 夢の国 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ってもーた… | トップページ | 夢の国 »