« 母復活! | トップページ | 運溜め過ぎた!?(@д@;) »

運溜めてたみたいv(^-^)v

先週グランドオープンしたパチ屋にまた行って来ました!
今日は朝から「サクラ大戦」の主題歌が頭から離れなかったので
CRサクラ大戦目当てで行ったんだけど
流石はグランドオープンしたばかりなだけあって、
平日だと言うのに人だらけ。

駐車するのも大変な中店内に入ると、
案の定目当ての機種に座れるわけもなく…
どうしようかとブラブラしていると
「CR宇宙戦艦ヤマト3」の空き台を発見!
見ていると誰も座ろうとしない…
ヤバい台かな〜と思いつつ座ってみると
今日の大当たり回数4回で191回転の台でした。
「時短抜けたばっかか〜」と思いつつも200回転目までは期待できるかも…と打ってみたら、
なんと1000円以内で当たりを引きました!
この台に関しては一切調べてなかったので、
最初当たっていることに気づかず(笑)
ぼーっとしてたら隣のお兄さんが教えてくれました(^^ゞ

で、この当たりがなんと出玉のない当たりを含めて21連ちゃん!!Σ(゚д゚;)

運溜めてたみたいv(^-^)v
これは10回目の大当たり

なんか、うちに帰ってから調べてみたら
灼熱クマは4回も出たし、
攻撃の選択肢の3つ目出現も見れたし結構すごいもの観てたっぽい。
おまけにこんな人まで…

運溜めてたみたいv(^-^)v
誰?(笑)

なんかプレミアっぽいんで写真撮ってふと下見たらアタッカー開いてたっ
け・・・Σ(;・∀・)
急いで玉打ち出しました(笑)
で、この人はプレミアなんだろうか?
買ってあったパチンコ雑誌みても情報が載ってなかった(笑)

その後時短抜けるも、200回転まで回そうとするとチョコチョコ当たりを引きまして。
終わってみると今日の大当たり回数が41回に!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今日やったの4パチですよ!?
こんなに当たったの生まれて初めてだよ!!
やべ~、いままでの日々の頑張りがこんなところで返ってきちゃった!!
いや~びっくりだす。
明日も行こうと思ってたんだけど・・・
行くの怖いな・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
どうしようかな・・・
でもサクラ大戦が打ちたい・・・((・(ェ)・;))
今日の儲けを軍資金に、明日も打つか思案中でし・・・

|

« 母復活! | トップページ | 運溜め過ぎた!?(@д@;) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

なんか、大変なのか、ラッキーなのか。
混在してますなー。
お疲れ!!
まゆぽんも倒れないように、ちょびちょびでも休んでね。

5月の名古屋まであと1ヶ月もあるのに、
4月の週間天気予報を見て5日は曇り雨か……と思ってしまった。笑。
楽しみだ★

投稿: アヤ | 2010年3月31日 (水) 21時55分

ありがとう!
大丈夫ですよ。なんとかやっております。
今の心の支えは手近なパチンコと5月のコンサですもの。
なんとかなる!!
はやく行きたいよ~!!

あ、今回のコンサート費用はパチンコ屋さん持ちでいけそうですわscissors

投稿: まゆぽん | 2010年4月 2日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母復活! | トップページ | 運溜め過ぎた!?(@д@;) »