« 運溜めてたみたいv(^-^)v | トップページ | 人間の欲って果てしないよね~・・・ »

運溜め過ぎた!?(@д@;)

ヤバイっす!!
どうなってんだ私の運は!!

え~結局今日も行ってしまいましたパチンコ!
やっぱりサクラ大戦が打ちたくて。
…のはずが、またも1台だけ誰も座らずに空いていた『花の慶次~愛~』を打ちまして。
で、これがまさかの大連ちゃんに!!
2000円で当たって最終的に27箱でしたよ!
…こえ~…何事?

運溜め過ぎた!?(@д@;)
まさか4パチの慶次で『百万石の極当り』が見られるとわ…

運溜め過ぎた!?(@д@;)
そして『傾奇(かぶき)御免の極当り』まで見られるとわ・・・
てか、慶次かっこよすぎ~!!lovely

運溜め過ぎた!?(@д@;)
「蛮頭」が!!happy02
大好きなあの場面が原画アニメーション(しかも声付き)で見られる日が来ようとわ!!happy02

運溜め過ぎた!?(@д@;)
この場面でパチ台の前でマジ泣きしそうに!!
蛮頭~~~!!crying

すいません、写真に関しては完全にわかる人にしかわかりません!
(前からそうだけどね)

「銀牙 ~流れ星 銀~」に次ぐ、
私の人生においてのバイブル漫画なのですよ!
この「花の慶次」が!
もうね、慶次ってば理想の男性像ですよ!
読んだこと無い人!
是非漫画を読んでみてください!!
私はこれ読んでマジで「いくさ人」に憧れていた時期があります!
(大ばか者と呼んでください 笑)
隣の台で、直江兼続の「義の鉄拳」リーチが出た時も
隣の台のことなのに、その場面思い出して号泣しそうになったぐらいだから!
もう、ほんとたまりませんよ!!
今回の台は、ほんと原作の良い場面がプレミアムになってるからね~
台の前で何回でも号泣できる覚悟があります!!
今回は観られなかったけど、
「雪之丞」ラウンドとか、前田利久全回転とか、
涎物のプレミアたちをいつか観られたらいいな~…catface

てか、ほんとこんなに当たること自体がミラクルだから!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
しかも2日連続で!
最後のほうは、本当に震えがきたもの。
怖いよ~
私の一生分の運を使い果たしたのではなかろうか・・・
それとも、今まで貯めてきた運がこんなにあったってことか・・・?

とにかく、なんか怖いので来週までこのお店には近づきません!(笑)coldsweats01

|

« 運溜めてたみたいv(^-^)v | トップページ | 人間の欲って果てしないよね~・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運溜めてたみたいv(^-^)v | トップページ | 人間の欲って果てしないよね~・・・ »