« ショボッ! | トップページ | 運溜めてたみたいv(^-^)v »

母復活!

先日ダウンしたと書いた母が3日で元気になりました!(^^)
やっぱり風邪だったようで。

父曰く
「今会社でも流行ってるよ、
下痢、嘔吐が酷いけど、その風邪3日で治るんだよ。」
…ですと。

本当に3日で治ったよ。
風邪で寝込んだことが無い母は、治った途端
「やっぱり私は頑丈だからもう治っちゃったよ!」
と得意そう…オイ!(`Д´)

どんだけ心配したと思ってるんだか…
今回、生まれて初めて
病院に行きたがらない母を叱りましたよ。
まったく手がかかるったら・・・(;´Д`A ```
まあ、治ってよかったけどね。
親が弱っている姿はやっぱり見たくないからね。
これからも健康でいて欲しいものです。

ということで!
皆様も流行りの風邪なんぞにかからないようにお気をつけくださいませ~!
かなり辛い模様ですので!

|

« ショボッ! | トップページ | 運溜めてたみたいv(^-^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショボッ! | トップページ | 運溜めてたみたいv(^-^)v »