« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

運溜め過ぎた!?(@д@;)

ヤバイっす!!
どうなってんだ私の運は!!

え~結局今日も行ってしまいましたパチンコ!
やっぱりサクラ大戦が打ちたくて。
…のはずが、またも1台だけ誰も座らずに空いていた『花の慶次~愛~』を打ちまして。
で、これがまさかの大連ちゃんに!!
2000円で当たって最終的に27箱でしたよ!
…こえ~…何事?

運溜め過ぎた!?(@д@;)
まさか4パチの慶次で『百万石の極当り』が見られるとわ…

運溜め過ぎた!?(@д@;)
そして『傾奇(かぶき)御免の極当り』まで見られるとわ・・・
てか、慶次かっこよすぎ~!!lovely

運溜め過ぎた!?(@д@;)
「蛮頭」が!!happy02
大好きなあの場面が原画アニメーション(しかも声付き)で見られる日が来ようとわ!!happy02

運溜め過ぎた!?(@д@;)
この場面でパチ台の前でマジ泣きしそうに!!
蛮頭~~~!!crying

すいません、写真に関しては完全にわかる人にしかわかりません!
(前からそうだけどね)

「銀牙 ~流れ星 銀~」に次ぐ、
私の人生においてのバイブル漫画なのですよ!
この「花の慶次」が!
もうね、慶次ってば理想の男性像ですよ!
読んだこと無い人!
是非漫画を読んでみてください!!
私はこれ読んでマジで「いくさ人」に憧れていた時期があります!
(大ばか者と呼んでください 笑)
隣の台で、直江兼続の「義の鉄拳」リーチが出た時も
隣の台のことなのに、その場面思い出して号泣しそうになったぐらいだから!
もう、ほんとたまりませんよ!!
今回の台は、ほんと原作の良い場面がプレミアムになってるからね~
台の前で何回でも号泣できる覚悟があります!!
今回は観られなかったけど、
「雪之丞」ラウンドとか、前田利久全回転とか、
涎物のプレミアたちをいつか観られたらいいな~…catface

てか、ほんとこんなに当たること自体がミラクルだから!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
しかも2日連続で!
最後のほうは、本当に震えがきたもの。
怖いよ~
私の一生分の運を使い果たしたのではなかろうか・・・
それとも、今まで貯めてきた運がこんなにあったってことか・・・?

とにかく、なんか怖いので来週までこのお店には近づきません!(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

運溜めてたみたいv(^-^)v

先週グランドオープンしたパチ屋にまた行って来ました!
今日は朝から「サクラ大戦」の主題歌が頭から離れなかったので
CRサクラ大戦目当てで行ったんだけど
流石はグランドオープンしたばかりなだけあって、
平日だと言うのに人だらけ。

駐車するのも大変な中店内に入ると、
案の定目当ての機種に座れるわけもなく…
どうしようかとブラブラしていると
「CR宇宙戦艦ヤマト3」の空き台を発見!
見ていると誰も座ろうとしない…
ヤバい台かな〜と思いつつ座ってみると
今日の大当たり回数4回で191回転の台でした。
「時短抜けたばっかか〜」と思いつつも200回転目までは期待できるかも…と打ってみたら、
なんと1000円以内で当たりを引きました!
この台に関しては一切調べてなかったので、
最初当たっていることに気づかず(笑)
ぼーっとしてたら隣のお兄さんが教えてくれました(^^ゞ

で、この当たりがなんと出玉のない当たりを含めて21連ちゃん!!Σ(゚д゚;)

運溜めてたみたいv(^-^)v
これは10回目の大当たり

なんか、うちに帰ってから調べてみたら
灼熱クマは4回も出たし、
攻撃の選択肢の3つ目出現も見れたし結構すごいもの観てたっぽい。
おまけにこんな人まで…

運溜めてたみたいv(^-^)v
誰?(笑)

なんかプレミアっぽいんで写真撮ってふと下見たらアタッカー開いてたっ
け・・・Σ(;・∀・)
急いで玉打ち出しました(笑)
で、この人はプレミアなんだろうか?
買ってあったパチンコ雑誌みても情報が載ってなかった(笑)

その後時短抜けるも、200回転まで回そうとするとチョコチョコ当たりを引きまして。
終わってみると今日の大当たり回数が41回に!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今日やったの4パチですよ!?
こんなに当たったの生まれて初めてだよ!!
やべ~、いままでの日々の頑張りがこんなところで返ってきちゃった!!
いや~びっくりだす。
明日も行こうと思ってたんだけど・・・
行くの怖いな・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
どうしようかな・・・
でもサクラ大戦が打ちたい・・・((・(ェ)・;))
今日の儲けを軍資金に、明日も打つか思案中でし・・・

| | コメント (2)

母復活!

先日ダウンしたと書いた母が3日で元気になりました!(^^)
やっぱり風邪だったようで。

父曰く
「今会社でも流行ってるよ、
下痢、嘔吐が酷いけど、その風邪3日で治るんだよ。」
…ですと。

本当に3日で治ったよ。
風邪で寝込んだことが無い母は、治った途端
「やっぱり私は頑丈だからもう治っちゃったよ!」
と得意そう…オイ!(`Д´)

どんだけ心配したと思ってるんだか…
今回、生まれて初めて
病院に行きたがらない母を叱りましたよ。
まったく手がかかるったら・・・(;´Д`A ```
まあ、治ってよかったけどね。
親が弱っている姿はやっぱり見たくないからね。
これからも健康でいて欲しいものです。

ということで!
皆様も流行りの風邪なんぞにかからないようにお気をつけくださいませ~!
かなり辛い模様ですので!

| | コメント (0)

ショボッ!

なんかストレスが溜まることが最近多いので、
気晴らしにまたもパチ屋へ行きました。
今回は、いつもと違いグランドオープンしたばかりの店へ。
かなり出すという前評判なので、諭吉握りしめていざ4パチ!!

オープンしたての、しかも夜に行ったのですっごい人でした。
で、「CRルパンⅢ世~徳川の秘宝~」の通路側の角台しか空いてる台が見つけられず、
仕方が無いのでそこで少しだけ打つことに。
なんか、当たり回数観たらもう出尽くした感ありありではあったんだけど
絶好調台だったらまだ伸びるんではないかと踏んで打ち始めました。
6500円打ったところで当たりを引いたんだけど、通常図柄。
コレが昇格もせず。
そのごも通常図柄を1回引いただけで、計単発2回で終了でした。
グランドオープンしたばっかりなのに4パチでプラス1900円て・・・
ショボッ!(`ε´)
いつものパチ屋の1パチのほうがまだいいじゃん!
まあ、4パチで呑まれなかっただけでもよしとするべきだけど。

店内も、なんだか店員さんが不慣れな感じがありありだわ、
今まで通ったことのあるパチ屋のオープン時より出してない感じがするわ、
ちょっと微妙なんだよな~・・・
締めだしたら早々に今までの店の1パチに戻ろうっと・・・(´-д-`)

| | コメント (0)

母がダウン!(T_T)

十数年前に母方の祖母が倒れ、現在母が在所で介護中。
今月頭に父方の祖母が転んで背骨を骨折。
現在私の家で療養中。
そしてここに来て本日、母が謎の腹痛でダウン…(T_T)
どうなってんだよ!o(T□T)o
幸い「入院」なんて大事にはならず、どうも風邪の引き始めみたいなんだけど…

もうね、なんかあっちもこっちも大変だよ。
先週までウルサイお客さんにも悩まされていたので、
ストレスかもとも思うけど。
いろいろ頑張ってる母だけにかなり心配…
そして現在の慣れない環境にストレスがスゲー…
ハゲそうだよ…(>_<)

| | コメント (0)

久々の連ちゃん!

仕事帰りにいつものパチ屋へ。
今日は1パチをやって
久々にかなりの連ちゃんを達成!

CR仮面ライダーMAXeditionをやって、
2200円で初当たりを引き、これが26連ちゃん
キャッホウ!
24箱出ましたよ。
久々〜!

普通の確変画面はライダーが一人なのに、
10連ちゃん達成したら、
ライダーが一人増え
久々の連ちゃん!

20連したらアマゾンが加わって3人に(笑)
久々の連ちゃん!

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »