« 節分ですね… | トップページ | 野添さんをキャッチ! »

残念なお知らせ

AGAPE storeの「残念なお知らせ」を観てきました!!

以前に3列目のチケットが取れてしまったと書いたあの舞台です。
もうね、久ヶ沢さんはもちろんのこと
ガンダムEXPOでしか観られなかった生片桐さんが!!観られるということでそら~もう楽しみにしてました!!
…で、楽しみにしていたら当日になって喉の調子がイマイチに…(--;
マスクとのど飴持参で言ってまいりました!!
あいにくの雨だったけども楽しかった!!

始まる前に、携帯の電源切ってください的なアナウンスが松尾貴史さんの声で入りまして。
そのアナウンスの中で、
「のど飴を途中で食べようと思っているお客様。
あの袋をワシャワシャっ!とする音が聞こえると
共演者、その他のお客様がとっても残念な感じになるますので、
あらかじめのど飴を袋から出しておいてください」
ってな感じのものがありまして(笑)
先手打たれたよ!
舞台観ながら食べる気満々だったのに私!
開演までの間、手のひらでむき出しの「のど飴」握り締めようか本気で悩みましたcoldsweats01

舞台はと言いますと、地方公演に来ている子供番組の出演者たちが
子供番組で見せる清く正しい感じとは程遠い人間臭い一面をみせるドタバタ劇だったのですが
まず舞台上には片桐さんが!
明かりがついた途端に感動です!
本物だ!
なにあのブロッコリー!!

もうあの髪型に釘付けです(笑)
メガネなしだったのでますます素敵でしたheart
松尾さんも一緒に舞台上にいたのですが、
何あの自然体!!
全然舞台観てる気しなかったんですけど!
なんかほんとにただしゃべってるところを覗き見しているかのような感覚でした。
あんな自然な演技見たことないんですけど(笑)
そして途中で久ヶ沢さん登場。
てか、衣装の上下の色合わせが変だったけど、
服の形がどストライクだったせいで帳消しです!(笑)
やっぱいいわ~久ヶ沢さん!heart04
後姿みているだけで満足でしたheart04
もう舞台上に片桐さんと久ヶ沢さんの2人がいるなんて夢のようだよ!

変なキャバクラの話が出てきたり、
無駄に体力を使う体操が出てきたり、
全体的に満遍なく笑いが散りばめられていてとても面白かった!
最近最初から最後までこんなに楽しめる舞台を観てなかったから気持ちよかった~
みんなキャラがたってたし、1回だけじゃなくってもう何回か観たいと思わせる舞台でした。

|

« 節分ですね… | トップページ | 野添さんをキャッチ! »

「お芝居・観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分ですね… | トップページ | 野添さんをキャッチ! »