« 面倒くさい!! | トップページ | コレが噂の… »

珍しや(@д@)

珍しや(@д@)
写真わかるかな?
雪ですよ!!

今日はうちの地方には珍しく、
雪が舞っていました。
それも結構な時間。

まあ、いつも通り積もるほどではありませんでしたがね(^-^;)

引き込もってる私にとっては今冬初の雪です!
(実際には前に2回ほど降ったらしいんだけど
寝坊助な私は見れてなかった 笑)

害がない地方だから言えることだけど、
いや〜雪って綺麗だね〜(*^^*)

|

« 面倒くさい!! | トップページ | コレが噂の… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっちも降ったんだねー、あの日はホントに寒かったよね。
私も会社で降ってきた~~悩。ってなってたよ。笑。休みの日だったら、「わー」ってなって楽しいだろうけど。出勤してると帰れるか心配になる。
こっちは積もる時あるから怖いよ。あ、一緒に体験済みか。
あの年末は厳しかったよね。笑。

投稿: アヤ | 2010年1月24日 (日) 02時06分

あの雪はね、忘れられないねcoldsweats01
あの大惨事ね(笑)
私は500円の切符を落とし、
アヤちゃんはバックの中がジュースまみれっていう…bearing
あれは凄かった。
実は、雪を観るたびにあの日を思い出すのですよ(笑)

投稿: まゆぽん | 2010年1月26日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面倒くさい!! | トップページ | コレが噂の… »