« 初の生落語! | トップページ | はぁ〜(+_+) »

チケットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2月に久ヶ沢さんの舞台があるので、
お休みがとれる月曜日に行こうと申し込んでおりました。

AGAPEstore最終公演
「残念なお知らせ」

のチケットが今日届きました。
席見てビックリ!
なんと・・・

3列

ぎゃー!また近い!!Σ(゚д゚;)

え、ちょっと待って!
本当の3列なのかな?
それとも前にサブの列あっての3列?
わからん!
この会場行ったことないし・・・
ま、まあ、まさかそんな近いことないよね…
大丈夫だよね・・・?

久ヶ沢さんは、好きすぎるので
あんまり近いと心臓に悪いのだ。
しかも、いつも結構近い席が取れちゃうからな・・・(笑)
いや、ありがたいことなんだけど!
今回はこれまた好きな片桐さんも出てるから
ダブルで心臓に悪いんだよ~・・・

気まずい距離じゃありませんように(笑)

|

« 初の生落語! | トップページ | はぁ〜(+_+) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初の生落語! | トップページ | はぁ〜(+_+) »