« また作ってみた | トップページ | わかる人には衝撃的ニュース(笑) »

注射

久しぶに、それこそ何年かぶりに病院にかかりました。
整形外科に。

3週間ほど前から右肩あたりの痛みが取れないので。
レントゲン撮ったり問診したり…
結局レントゲンに写った私の腕の骨は綺麗そのもので異常も無く(笑)
先生の話だと仕事からくる関節炎ではないかと。
・・・あの・・・職業聞くときっとそう思うんだろうけど・・・
関節炎になるほど使ってないんですけど・・・私の腕・・・coldsweats01

で、結局注射打ってもらって、薬出してもらって帰ってきました…が!

注射ですよ!注射!!
もうね、何年ぶりだろうね!
たぶん高校以来!下手したら中学以来だよ!!smile
注射大好きなのよね!happy02

肩に注射なんて打ったことないから、ちょっとビビッてもいましたが(笑)
テンションがあがりまくりで処置室へ。
中には、それまで私語もせずに問診してくれた先生が。

先生「肩に注射打つの初めて?」

私「はい」

先生「そうなんだ。お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ」

え!何!?
「お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ」
って何!?

痛いのか?それは痛いのかい!!?
・・・なんてドキドキしていたら説明が。
入れる薬が、痛むらしいんだけど先に麻酔で痛みを和らげてくれるんだと。
なんだ~coldsweats01
ビビるじゃんね~?

打ってもらったら、薬入れるときの多少の痛みは感じたけど麻酔のおかげで全然平気でした。
いや~、やっぱ注射ってテンションあがるわ。
ただ、久しぶりなのとビビッてたので針が刺さってるのは見ていられなかったけどねcoldsweats01
この痛み程度なら、もし次回があったときは見ていようと思います(笑)

で、家に帰って父と「原因不明だったよ~」と話していて、はたと気づいたことが・・・
なんか・・・原因がパチンコのやりすぎだったんじゃなかろうかと・・・coldsweats01

そういやぁ、3週間前って週3・4ペースで1パチに通ってたような・・・
しかも、ハンドル握りにくい機種ばっか打ってたから思いっきし右手に力入れてたような・・・coldsweats01
あれ?
実は病院行くほどのことなかったんじゃ・・・
はは・・・ははは・・・coldsweats01

|

« また作ってみた | トップページ | わかる人には衝撃的ニュース(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また作ってみた | トップページ | わかる人には衝撃的ニュース(笑) »