« 完全勝利!(笑) | トップページ | バラはバラは♪ »

何年ぶりだろう…

昨日仕事場で、一部天井が低くなっていたのに気づかず立ち上がり
全力で天井に頭突きをかましまして(笑)

頭にでっかいタンコブできました。

……痛い(>_<)

しっかし…タンコブて(;^_^A
作ったの何年ぶりだろう…

|

« 完全勝利!(笑) | トップページ | バラはバラは♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ。笑。
たんこぶ大丈夫?
二年くらい前に私もレンジのドアの角でぶつけてこぶになったことがあるよ。

コンサツアーも終わり、なんだか毎日CDを聞いて思い出してはニヤニヤして、寂しくなったりしてますよ。
DVD発売がホントに速くて、なんかありがたい。

ドームはどうだったよ?
私はまた国立のみで終了だよ。過酷だったな国立。笑。
けど楽しかったね!
次の旅行はスペインですよ。
50万ためといて下さい。爆笑。

投稿: アヤ | 2009年9月28日 (月) 23時05分

タンコブいまだ頭でズキズキしてますよ(笑)

私もアヤちゃんに入れてもらったブイの新曲を車の中でエンドレスしたおりやす。
いい曲だね~
ミラクルボイスにドキドキしながら(笑)ブイコンに行きたくなってますよ!
無いの?ブイコン!
冬コンとかどうですかね!?

本当DVD発売が早くて助かる~!
もうそれを励みに最近頑張れてる感じよ!

ドームのオーラスはまだ確認できないっぽいんだよね~
当たることを祈るが…実際は厳しい…感じ?(^^;
国立はいい思い出だよ!
ゲームセンターの最新回であの日の雨シーンが流れて思い出した(笑)
ハードだったけど楽しかった。
雨の日のいい思い出だよね(^^)

ス、スペインっすか!
50万っすか!!
が…頑張ります(^^;
スペインってーと、サクラダファミリアっだっけか。
あれとパエリアとかガスパチョですか?(笑)
スペインで思い浮かぶのそれなんだけど合ってるのか?(笑)

投稿: まゆぽん | 2009年9月29日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/31538418

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりだろう…:

« 完全勝利!(笑) | トップページ | バラはバラは♪ »