« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

来ちゃったよ国立!(2回目)

いや〜、国立最終日はすごかったよ。
あんな雨になるとわ…(-_-;)
まあ、ほんと記憶に残ったけどね(笑)

コンサート始まりくらいから雨がポツポツ降り始め、
MCの頃にはザーザー降りに。

そらそうだ、台風来てたんだもの(笑)

歌の途中でニノのマイクが壊れて松潤が駆け寄って1つのマイクで歌ったり(*^_^*)
隣に来た松潤のホッペにニノがチューしたり(強者だぜニノ!)
翔くんがお姫様みたいな挨拶したり(笑)
松潤の誕生日お祝いしたんだけど
雨のせいでケーキにロウソク立てれず、
おまけにドーム状にラップで覆われてでてきたり(笑)
手づかみでケーキ食べた松潤が花道の水溜まりで手を洗ったり(笑)
誕生日プレゼントがキンキラキンのジャージだったり(笑)
アンコール時にメンバー1人ずつ濡れた花道に滑り込んでみせたり(笑)

とにかく面白かった!(*^∇^*)
盛り上がり方がもう、
メンバーもファンもヤケクソな感じが最高だった(笑)
カッパ着てたのにずぶ濡れになったもの!
いや〜貴重な体験だった(笑)

来ちゃったよ国立!(2日目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リッチメン!

リッチメン!
今日から嵐コンですよ!(^-^)v

…ってことで朝から新幹線移動です。
座りたいので指定席取ろうとしたら普通指定席が空いてなかったから値段も知らなかったのに初のグリーン車!
てか、グリーン料金て¥4000もするのね(-_-;)
高っ!(@д@)

な〜んてリッチメンなんだ私…
その金はどこから…(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »