« 発熱!! | トップページ | おめでとう!!……私!(笑) »

今年も牧場!(*^.^*)

今年も牧場!(*^.^*)
今年も牧場!(*^.^*)
今年も牧場!(*^.^*)
お盆ですね!
仏教では御先祖様が帰ってくる時期ですな!
ってことで、年に一度の我が家の牧場化計画!(笑)
御先祖様が行き帰りに乗る「おしょろ様」作りでございます。
キュウリの馬とナスの牛ですv
脚・鞍・尾は母が
目・耳は私がつけました。
これでウチのおじいちゃんも快適に行き帰りができるでしょう!

それにしても・・・
元々ただの野菜なのに
フフフ・・・可愛いぜ!(*^_^*)

|

« 発熱!! | トップページ | おめでとう!!……私!(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/30511415

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も牧場!(*^.^*):

« 発熱!! | トップページ | おめでとう!!……私!(笑) »