« 今年も牧場!(*^.^*) | トップページ | リッチメン! »

おめでとう!!……私!(笑)

おめでとう!!……私!(笑)
無事に誕生日を迎えました!!

おめでとう!私!

さようなら20代!
そしてこんにちは30代!

ふふふ(*^^*)

もうね!
毎年のことなんで慣れましたがね!
ウチの人間、誰一人として私の誕生日憶えてくれてないんでね!(`ε´)
いいんだよもう!
祝ってもらえないんなら今年からは自分で祝ってやるわい!( ̄^ ̄)y-~~

ってことで!
本日、私の私による私のための生誕祭をやってやりましたよ!(笑)

メニューは私の大好きな鉄火丼!
そしてケーキの代わりに、
大好きなベリーを入れた手作りトワイフル!
しかも、パチンコが大好きな私のために
頑張ればパチンコ玉に見えないこともないアラザンも乗せてみました!(^0^)v

最高だぜぃ!
おめでとう私!
ありがとう私!

……こんなことを一人で言いながらはしゃいでいたら、
ウチにご飯を食べに来ていた弟に

「姉ちゃん…寂しくねぇ?」

って言われました( ̄― ̄)

別に!寂しくありませんが何か!?(`ε´)

|

« 今年も牧場!(*^.^*) | トップページ | リッチメン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/30561568

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!……私!(笑):

« 今年も牧場!(*^.^*) | トップページ | リッチメン! »