« コソっと活動中(^^; | トップページ | やっと! »

合コンか?

舞台を観に行ったその足ですぐにトンボ帰りをし、
20時からはとあるレストランで取引先の新入社員の歓迎会兼親睦会に出席。
その会社、女性は綺麗な人が多く、男性もほぼさわやかなイケメン揃いなんですが・・・

最初は親睦会ムードで結構和気藹々な感じだったんだけど、
食事も一通り済んで、落ち着いてしまうとマッタリと、なんだかグダグダな空気が流れ始め・・・
まあ、私たちは出入り業者だからいいんだけどね。
私たちの席にいた男の人たちは、
言わば中堅所のイケメンズ(若者)×2と中堅所の普通メンズ(ちょっとおじさん入り気味)×2だったのですが
後半に突入するとイケメンズのところに新入社員の女の子たちがくっ付いて離れず。
普通メンズほったらかしで盛り上がり、挙句イケメンズのおデコを触ったりとスキンシップしまくりでした。

いいのかそれで!
普通メンズがかわいそうだろ!
てか、ここは合コン会場か?
私は居る場所を間違えているのか!?(@@)
まあまあ、合コンなんてものに参加したことも無いおばさんはいいもん見させてもらったよ。
若いのう・・・
てか、みんなああやって彼氏をゲットするものなのか?
私には絶対にマネできん!!無念!!(笑)

|

« コソっと活動中(^^; | トップページ | やっと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/29796330

この記事へのトラックバック一覧です: 合コンか?:

« コソっと活動中(^^; | トップページ | やっと! »