« トニコン | トップページ | 食い倒れ2 »

食い倒れ 1

トニコン終了後は、お腹が空いたし、ここは大阪!!
ってことで道頓堀のお好み焼き屋『千房』へ!!

店に入るとカウンターに通されました。
お好み焼き屋のカウンターってかなりいい席だよね。
焼いてるとこがすごくよく見えるし!!
結構興奮しながらお好み焼きが出来上がるさまを見ておりました。

どて焼きを中心にいれた卵焼き(名前忘れた・・・)と、お好み焼き、ソーセージにどて焼きなんかを頼んでモリモリ食べましたよ。
おいしかった~vv
しかし、お好み焼きを焼いてくれてるお兄さんと話をしているうちに、
お兄さんの出身地が九州であることが判明。
大阪人じゃないんだ!(笑)
おまけに『千房』が私の地元にもあることも教えてもらった。
ま、いいけど。おいしかったし(笑)
久々に吐きそうなほど食べたよ(笑)

てか、また大阪行ったときは行きたいね、千房。

|

« トニコン | トップページ | 食い倒れ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/29796540

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れ 1:

« トニコン | トップページ | 食い倒れ2 »