« 初めての… | トップページ | 焼き色 »

テンション↑↑↑

今日も今日とてお仕事でございました。
走り回って仕事をした終盤。
近くの会場から、なんか聞き慣れた声がする!
嵐の『Love so sweet』でした!!(o≧∇≦)o


キャーーーー!!!


会場でかかってるんで、結構な音量なワケで(*^^*)
まるでコンサート会場の外にいるかのような(笑)
もう一気にテンションMAXですわ!
疲れブッ飛びました(^-^)b


あ〜ホントの嵐コンに行きたい!
今年は10周年だもんね〜、何してくれるんかな〜♪

|

« 初めての… | トップページ | 焼き色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/27452500

この記事へのトラックバック一覧です: テンション↑↑↑:

« 初めての… | トップページ | 焼き色 »