« 今日はクリスマス!(我が家の) | トップページ | 初めての… »

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年頭のあいさつもろくにできていない私、今年はどうなるんでしょうか(^^;
まあ、私のことはともかく、皆様にとってよい年になりますように!!


今年は嵐とV6のコンサート、そして久ヶ沢さんの舞台にじゃんじゃん行くぞーー!!!
そして、あぶく銭をたんまりゲットするぞー!!!
以上、今年の抱負でした~(笑)

|

« 今日はクリスマス!(我が家の) | トップページ | 初めての… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/27111529

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 今日はクリスマス!(我が家の) | トップページ | 初めての… »