« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

甘デジ巡り

なんでしょう、もともと4パチができるような身分ではないのですが、最近負けが込んできてるので、分相応に甘デジでコツコツいってみようと思って今日は甘デジめぐりをしてみました。


「ネバーランド」・・・だったかな・・・


「エヴァンゲリオン」


わかるかな?
リーチの向こうに(笑)トウジが乗っていたエヴァがいるのです。

こうやって当り画像をのせてるけど、本日も負けでございます。
甘デジは1回の当りでの出玉が一握りしかないから沢山当らないと意味がないんだよね・・・
エヴァに関しては15ラウンドの可能性もあるけどそんなことになったことないし・・・
負けた時は画像が無いから日記として残してないんだけど、結構負けてきてるのよね~
また1パチに戻そうかな~・・・
やっぱりギャンブルって儲からないようにできてるんだね~・・・・(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大夏祭りとヨン様

大夏祭り、時短ラウンドの時は必ずアチャオバージョンにしているんだけど、今日やっとアチャオバージョンでの昇格演出が観れた!!


1回目は撮り逃しちゃったからこの画像(^^;


2回目はバッチリアチャオを写真に収めたよ!
後ろ姿が男らしい!!


一方こちらは「冬のソナタ2 スウィートバージョン」
甘デジなんだけど、なんだろな~
いっつも1箱いくかいかないかくらいで出玉が止まっちゃっていっつもマイナスなんだよね~
って、毎回儲かってたらパチンコ屋が困っちゃうか・・・(^^;


やっと来たリーチ


そして当った瞬間(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »