« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

遡って更新!!

え~、いろいろゴタゴタしていてようやくひと段落したので遡っていろいろ更新いたします!
8月半ばくらいからの日記が増えるはずなので興味のある人は見てみてちょ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大好きさ慶次!!

初めて「花の慶次」で当たったよ!!(TT)
この原作の漫画が大好きで、何度も何度も打っていたけど全然あたらず・・・
いったいいくらつぎ込んだことか・・・(TT)
しかも、いくらかけても出ないくせに、今日は座って500円で当たった・・・なんじゃそら(--;


初あたりは、もののふチャンスでボタンを押したら秀吉の「大儀であった!!」がカットイン。
プレミアらしいのに撮り逃してしもうた・・・(TT)
そのあと大好きな松風リーチを選んで当りを引いたよ!


きゃ~!松風~!!
もうね、松風みたいな馬がいたら、そら誰だって惚れますわ。


慶次もカッコいいんだよね~vv
「花の慶次」の原作者・・・というか、絵を描いているのは「北斗の拳」を描いているかたなのです。


伊達政宗です。
おっとこ前~vv


直江鎌続なり。
この人の甲冑って、本当に頭のところに『愛』の文字がついてるんだね。
漫画の中の話かと思ってた(笑)

いっぱい写真を載せてますが、そんなに当りが続いたわけではなく嬉しさのあまり同じラウンド中に写真を撮りまくっただけですので、あしからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大夏祭り

他の機種では結構負けてるんだけど、今のところこの機種とは相性がいい模様・・・


テンカのカットイン


通常図柄だけど揃ったところです。


縁起のいい、大輪の花火でございますvv


テンカの大夏祭りリーチ(?)が打ちあがったところ・・・だったはず(^^;


なんとプレミアの『花火アゲ男』が出た!!
「花火をあげるぜぃ!」って言ってたので急いで携帯構えたら、爆風で画面の外に飛んでいった後でした・・・トホホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弟が結婚!!!!!

今日は弟の結婚式でした。
朝から嫁さんの列席やら何やら、半分仕事な感じで式ギリギリまでバタバタしておりましたよ(笑)
そして、本番中はビデオカメラを回しておりました(^^)

式は教会で。
まあ、いつも出入りしている教会なんだけども。
いや~、お客さんとして来てみるとまた違うもんですな~(==)
別にお式なんて・・・って思ってたけど違うね!
その教会、トランペットの生演奏があるんだけど、これがっ!
新婦んの入場曲が「ジュピター」だったんだけどね、
いや~、私ってば新郎の親族なのに涙が・・・
なんか、新婦の父親の心境になっちゃったよ(笑)

披露宴も、余興は無いもののお客さんが新郎新婦とゆっくり過ごせるいい感じの披露宴でした。
弟夫婦は、式:ウエディングドレス(白タキシード)→披露宴入場:かつら色打(紋付袴)→お色直し:ブルーのカクテルドレス(黒タキシード)を着用。
披露宴では、和装姿で祖母の踊り用の日本刀を使ってのケーキ入刀でした(^^)
2人の出会いが少林寺拳法の練習だったこともあり、部員による演舞がありました。
兄がぼそっと、「2人の夫婦喧嘩は地獄だな・・・」とつぶやいていた(笑)

中座時には新婦・新郎共にそれぞれお母様と退場。
ぼろぼろに泣きながら弟と手を繋ぐ母を見て私号泣・・・
なんだよ!
私ってば今度は母の心境か!(怒)

お色直し入場の曲はなんと嵐の「One Love」嵐の曲を使うなんて知らなかった私はうっかりはしゃいでしまい、
ビデオにばっちり「おお!嵐の曲だ!!」っていう叫び声が入っちまいました・・・(--)

最後の新郎謝辞。
新婦は気丈に両親への手紙を泣かずに読み終えたというのに・・・
新郎、挨拶をしながら号泣。
新郎両親、それを見ながら号泣。
兄・義姉・私、弟の挨拶聞きながら号泣。

義姉と2人でグシグシ泣いていると、後ろの席からものっすごい鼻をすする音が・・・・
義姉と振り返ると、なぜか親戚の伯父さんが1人で大号泣(笑)
うっかり笑っちゃいました(笑)

そんな感じで新郎側の親族ばっかりがおお泣きするというちょっと変わった結婚式でしたよ。
いや~、なにはともあれ、2人が幸せそうでなによりでした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜バージョン

初めて「必殺仕事人桜バージョン」で当たったよ!!
これもね~、今までにいくら使ったことか。
今回、ちょびっと取り戻せましたvv

京楽の機種(と言ってもまだ仕事人と冬ソナしかやってないけど)は結構好きなんだけど、なんか桜バージョンは渋いきがするんだよね~。
無駄に擬似るし。
てか、擬似連のガセが多すぎやしませんか?
やっぱり以前のノーマルバージョンがよかったな~・・・


桜バージョンは歌が多くなってるのね・・・


通常からこの後昇格しました。


観難いけど、勇次が映ってます。


やっぱ主水さんかっこええ~vv


そういえば、今日は隣に座ったおじさんに話しかけられたな~
「回らなくてイライラするよね。回らなくておまけに当たらないんだもんな~」
なんて言われて、頷いていたら私に当たりが来てしまって・・・なんとも気まずい思いをしました(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月上旬のパチンコ記

いつも行っているパチンコ屋のすぐ傍に大型パチンコ店ができまして。
グランドオープンだというので、きっとお金を撒いているのではないかと、いそいそと出かけてみました。


「星占少女ななみ」

CGのキャラなんだけどなかなかかわいい。
よくわからない状態のまま打っていて、よくわからないままあたりました(^^;


星占いだけあって、ギリシャ神話がちょこちょこ出てきてました。
CGきれいだし、ラウンド中の歌も好きな感じでGood!
激熱のキレパンダも観れました(2回)
ななみのマニキュアがキレパンダってのと、押しボタンマークがキレパンダってのだったけど一瞬何が起こったのかわかんなかったよ(笑)


「大夏祭り」

丁度7図柄でそろったところ。


観難いけど、熱いサクラ柄の北斗七星なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »