« 献血… | トップページ | いざ!北海道の旅!!(東京から北海道へ) »

名古屋!

名古屋でアヤちゃんとソバちゃんに会いました!
てか、献血写真をアップしてる時点で私遅刻だったのですが・・・(^^;
二人ともごめん!<(__)>

一緒にお昼を韓国料理のお店で食べまして。
冷麺おいしかった~vv
ソバちゃんがくれたお肉も柔らかくておいしかったよ~!
韓国料理って結構好きなのよね~。
ちょっと足伸ばせばいける距離なのでまた行きたいと思います(^^)

昼食後は地下鉄近辺のお店で動き回るのに楽なサンダルを購入!
履いてきてた靴でちょっと足が痛くなってたので早速トイレで履き替えた(笑)
(まあ、その後このサンダルで靴擦れしたんですがね(^^;  )
そして栄でショッピングゥ~
私日ごろはパチンコいく以外は引きこもり生活を送っているダメ女なので、
いや~久々に女子らしいショッピングでしたよ(笑)
二人に感謝ですわv

ショッピング後はどうしようか~という話になりながらカラオケへ(笑)
もう、この3人ならなんでもこい!ってことでアニソンのみのカラオケに(笑)
ほんと、ひっさびさ思いっきりアニソンが歌えたよ!!
やっぱね~、他の人と一緒だと結構歌選ばなきゃ行けないじゃない?
やっぱいいわ~(笑)
しかし、意外とアニメ映像が出てくるカラオケにビックリ!
テンション上がるし、歌ってない時も映像見ながら大盛り上がり(笑)
シメのダグなんてもうテンションMAX(笑)
だって最終回の映像が!!
パン○ラこそないものの、あのカイが!!
死ぬる!死ぬるて!(笑)
やべぇ、さすが名古屋!

カラオケを堪能した後は
「名古屋だから!」
ってことで夕飯にカツ(しかし味噌カツではない 笑)を食べにゆきました!
イベリコ豚のとんかつを!
いや~、塩味で食べられるんだけど、おいしかったよ~vv
なんか、臭みはないし甘みがあるのね!
前に揚げ物を塩で食べる試みを家でやったことがあるけど、実際イマイチだったのよ。
う~ん、やっぱりお肉の違い?(^^;


おしゃべりしながらの楽しい夕食の後は、ソバちゃんと別れてアヤちゃんと東京へ!
いや~、久しぶりに3人で会えて楽しかったね~
高校の頃に戻ったようでしたv
ソバちゃんもお腹がふっくらしてたけど、そのほかは全然かわらず、相変わらずスリムでした~
一緒に遊べてすんごい楽しかった!!
また遊びにいくからね~!!
すぐいける距離だしねv

|

« 献血… | トップページ | いざ!北海道の旅!!(東京から北海道へ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/23930239

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋!:

« 献血… | トップページ | いざ!北海道の旅!!(東京から北海道へ) »