« 名古屋! | トップページ | 北海道の市場でお買い物 »

いざ!北海道の旅!!(東京から北海道へ)

ソバちゃんと別れてアヤちゃんと東京に向かったのは、
実は翌日から北海道に旅行するためでした★
え~、早朝に寝ぼけながらもなんとか空港にたどり着き(笑)
朝食にアメリカンなコーヒーショップ(?)のパニーニを食べまして(ウマかった!)いざ北海道!
買ったばかりのハンディービデオカメラを回しながらの登場でございます(笑)
てか、飛行機にのる旅行自体が稀な私。
ポケモンジェット観ただけでテンション上がりましたよ(笑)
しかも、自分たちがのる飛行機もポケモンジェットって!
素敵すぎる!

ハイテンションで飛行機に乗るも、実は2日連続で寝不足でして(笑)
なんて言うのかしら・・・イベント行事前の小学生?
なんかね~次の日に何かある日って眠れないのよね(^^;
なんだろう・・・?
ワクワクしすぎて寝れないのかな~?
よくわからんが、とにかく眠れないのですよ(笑)
おかげですぐに撃沈ですよ。
んで、着陸間際に耳の痛みで目が覚めまして。
すんごい痛いの!
北海道ついても暫く直らなくて困ったよ(--)
寝てたせいで耳抜きがうまくできんかった・・・反省。

千歳空港についた後は、まず時計台を観にゆきました。
アヤちゃんはもう何度か北海道に来たことがあるらしく、
駅周辺の地理に詳しくて驚いたよ(笑)
なので時計台までさくさく歩き、
その場にいたタクシーの運ちゃんに絵葉書のような撮影ポイントを教わりながら写真を撮ってきたよ(笑)
きっと運ちゃんカモが来たと思ったんだろうがすまんね、
うちらタダ観光に来たわけじゃないんで(^^;

|

« 名古屋! | トップページ | 北海道の市場でお買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/23930852

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!北海道の旅!!(東京から北海道へ):

« 名古屋! | トップページ | 北海道の市場でお買い物 »