« 北海道の市場でお買い物 | トップページ | ブイコンin北海道 »

あこがれのHTB

買い物をした後はいざHTBへ!
もうね、北海道に行くならここには来ておきたかった!!
・・・て、場所も行き方も調べるのはぜ~んぶアヤちゃんまかせだったんだけどね(^^;
ほんと、アヤちゃんありがとう!!
行く途中に『スイカ』の北海道バージョンの『キタカ』の広告を観て盛り上がる女子2人。
さすが旅行!テンション上がるね~(^^)
ドコモの広告にチームナックスが使われてたり、さすが北海道(笑)

HTBが近づくと、建物の上に「ONちゃん」が!
なにアレ!かわいい!!(笑)
ビデオに撮るもブレブレ(笑)

到着するも、中は暗いし入り口に警備員が立ってて
「え?入れない?てか、やってない?」
と2人で戸惑ってしまった(笑)
中に入ってみるとこじんまりしたスペースに「水曜どうでしょう」のゆかりの品々が展示されてました。
観て回ってどうでしょうグッズ購入。
え~、どうでしょうタオル・ノート・オルゴール白・黒・ふじやんのストラップ・Onちゃんストラップなどなどいっぱい買ってみた(笑)
すげ~荷物!
でも買わずにはいられないこの性、困ったもんだ(笑)

|

« 北海道の市場でお買い物 | トップページ | ブイコンin北海道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/23931974

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれのHTB:

« 北海道の市場でお買い物 | トップページ | ブイコンin北海道 »