« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

懐かし〜!

こんなアニメまでパチンコになっているなんて!!

…という驚きとともに打ちました

懐かし〜!
「CRクッキングパパ」

| | コメント (0)

発芽

発芽
弟の寝癖がこんなことに。

いや~、春はもう過ぎたのにね(笑)
双葉が生えたから…そのうち花が咲くのかしら(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カスピアン王子=3B王子(ネタバレあるかも)

今日はレディースデイで1000円で観られるってことでまた行っちゃったよ映画館!
今日は流石に少ないながらもソコソコ人がいました(^-^)

観たのは『ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛』…だったか?
後半が定かじゃないけども(^-^;)

いや~、もうアスラン素敵!
あんなにアニマルだらけなら私も国民になりたいですよ神様!(笑)
アスランが出て、木々が動き出した辺りから鳥肌立ちまして。
なんだろうな~
どちらかというとナルニア目線で観ちゃうせいか『人間=悪者』みたいな見方をしてしまいました。やっぱ平和と自然は愛さなきゃね!(ウンウン)

てか、4人の王の中でちゃんとした判断力を持ってるのってルーシーだけなんじゃ…
『一の王』のピーターが一番王様失格なんじゃなかろうかと感じましたよ。仲間を死なせすぎだろうと!
しかも魔女に取り込まれそうになってるし!カスピアンと似た者王子で笑えますた(笑)
まあ2人ともカッコイイからいいか!(笑)顔がよけりゃ、ダメダメでも許されるね!(*^o^*)……アホでごめんなさい
で、カスピアン王子見て思ったんだけど、カスピアン王子って……松潤に似てね?(そこか 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »