« 懐かしくない? | トップページ | 24時間… »

二重にびっくり

私の仕事は結婚式に関わる仕事なのですが。
昨日ある新郎新婦のヘアメイクリハーサルがありまして。
その新郎が私の中学の同級生だったのです。
んで、そのことを聞かされたのが3日前(笑)
まさか同級生とは…
とビックリしていたのもつかの間。
現場に行ってみると、なんと新婦も中学の同級生でした(爆)

うそ~ん!!
いつの間に!?

聞いて見ると2人は高校も一緒だったんだと。
『じゃあ高校の時から?』
と聞くと、違うのですと。
きっかけは何かと聞くと

『これといって無い気がするけど、しいて言えば成人式かな~?』

……………………………………………………ええ~っ!?(@д@)
マジで~!?
まさか成人式がそんなきっかけを生む場だったなんて…(T_T)

私なんて早朝の着付けにげんなり。
眠気に勝てず、式典後すぐに家に帰って寝ちまったっての!
そんな出会いの場になるなんて~
言ってよね~!(T^T)

この話をその場でもしていたのですが、同席していたスタッフの方に

『うわ~…まゆぽんさん確実に出会いのチャンスを逃してますね(o^v^o)』
て、ムッチャ笑顔で言われました…(-_-;)
ほっとけ!
でもそうだよな~…
実はチャンスを逃しまくっているのか私…(-_-)

|

« 懐かしくない? | トップページ | 24時間… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/20697340

この記事へのトラックバック一覧です: 二重にびっくり:

« 懐かしくない? | トップページ | 24時間… »