« トニコン!(ネタばれあり) | トップページ | 人生初! »

念願かなって!

名古屋のトニコンが終わり、15日のサモ・アリの舞台を観に行くまでの間アヤちゃんの家に泊めてもらうことになりまして。
移動の途中にせっかくだから、ってことで行ってきました!

品川アクアミュージアム!!

ラッキーくん!ラッキーくん!
もうね、テレビで運動音痴のイルカのラッキーくんを観てから行きたくてね~(^-^)


で、撮ってきた写真ですが、ラッキーくんではございません!!(笑)
興奮しすぎてラッキーくんの写真撮り忘れました!
てか、その前に携帯が死に掛けててこの写真くらいしかとれませんでした!

このしゃしん『○○ダンゴ』という魚
名前忘れちゃった・・・(^^;
『花より○○ダンゴ』って展示されてて、魚の可愛さに写真撮っている人多数(^^)
何ダンゴだったかな~・・・
『ミノダンゴ』?う~ん、思い出せん・・・


念願かなって!
水槽の中に桜の木・ちっちゃいビニールシート・食玩のようなミニチュワ花見セットが置いてある。
ブルーシートの淵にずらりと並んでいるのがお魚です(笑)


さてさて、ラッキーくんですが、
観覧席の私たちが座った位置が運よくラッキーくん側の席でした!
もうね可愛いよラッキー!
待機中に頭を左右に振ってみたり!
ジャンプが一人だけ低かったり!
尾っぽで立ち上がる技なのに背びれも出ない状態だったり!(笑)
他のイルカは技を繰り出して餌を貰っているのに、一人トレーナーの長靴の先に口先を付けているだけで餌を貰っているし!
もうね、何をするにしても面白くって目が離せない!!
おかげで他のイルカがすごい技出してたのに、思い出そうとしてもラッキーの記憶に負けてます(笑)
他のお客さんもそうだったようで、客席からの拍手はラッキーくんが一番もらってました(笑)
愛らしすぎるよラッキーくん・・・

|

« トニコン!(ネタばれあり) | トップページ | 人生初! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/20522647

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなって!:

« トニコン!(ネタばれあり) | トップページ | 人生初! »