« 今日のお弁当 | トップページ | 世界名作劇場 »

春眠 恐るべし!!

今日はお休みということで
ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・
と惰眠を貪っておりました。

2度寝、3度寝してたんだけども
2度寝した時に久しぶりにスーパーアイドルの夢を見まして(^^;
きっと昨日久しぶりに彼らの曲を車で聴いてたからだと思うのだけど

ダラダラ寝ていた所為か夢か現実はわからない状態になっててね~(笑)
いや~、寝ぼけて現実に起きたこととして友達にメール送りそうになりましたよ!(^^;
送信する直前に気づいたので送らずに済んだけども。
文章は実際に打ってたのよ・・・


・・・やっべー!!
痛すぎる!
私いくつだ!?
もうね、春眠怖っ!!
みなさん!惰眠はほどほどが身のためですわよ!!


夢の内容は恥ずかし過ぎるので割愛!
ちなみに3度寝の夢では、
中国のスケルトン列車(ものすごい高所を走っている)の中で
タレントの東野と大喧嘩する夢でした・・・
なぜ!?

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 世界名作劇場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/11748613

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠 恐るべし!!:

« 今日のお弁当 | トップページ | 世界名作劇場 »