« 春眠 恐るべし!! | トップページ | 今日のお弁当 »

世界名作劇場

行きつけのレンタルビデオ屋がまた100円レンタルしていたので
また韓国ドラマでも借りてこようかと思ったら目当てのものがなかった・・・

「せっかく来たからな~・・・」

と店内うろついていて『ハウス世界名作劇場』の棚を発見。

おお!!懐かしい!!

昔よく観ていたからね~、
ただ、現在特にコレといってみたいと思わないんだよな~
なんて思っていたんだけど、ありました!

小公子 セディ

私『小公子』大好きなのよ!!
アニメで観たかは記憶にないんだけど、勢いで借りてきました(笑)

んで、観てみたらね!!
これがまた!
さすが名作劇場!!
もう泣ける泣ける!(TT)
セディのお父さんが死んじゃうとことか、お母さんと引き離されちゃうところとか!!
は~、早く最後まで観たいわ~

|

« 春眠 恐るべし!! | トップページ | 今日のお弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/11750717

この記事へのトラックバック一覧です: 世界名作劇場:

« 春眠 恐るべし!! | トップページ | 今日のお弁当 »