« 初の! | トップページ | 今日のお弁当 »

あけましておめでとうごじゃります!

あけましておめでとうごじゃります!
ディズニーシーで買ったティガーの帽子でございます(笑)
え~、かぶっているのは弟です。


『こんなん買ってきたよ~』

と見せたら。家族みんなに

『何買っちゃってるの~?(ウププ)』

と軽くバカにされたものの、実は気に入っていた弟と母(笑)
弟は家で年越しにずっとかぶっているわ、
母なんて初詣にかぶって行っちゃったからね(^_^;)
どんだけ~!(笑)

注目浴びるわ、
通りすぎた女の子2り組には

女子1『あれ何?トラ?』
女子2『違うよティガーじゃん?』
女子1『かわいいね』

なんて言われて母上機嫌(笑)
かなりのお気に入りになってました(笑)

|

« 初の! | トップページ | 今日のお弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/10235964

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうごじゃります!:

« 初の! | トップページ | 今日のお弁当 »