« 今日のお弁当 | トップページ | 楽しかった~ »

オヒサシブリデス!

いや~、1ヶ月近くも更新をサボってしまった・・・
実は仕事、日常ともに色々ありまして・・・
精神的に一区切りつくまで更新できる状態ではなかったりしまして・・・(^^;

まあ、どっちかって言うと仕事の方で大きなトラブルがあったのね、
(注:ここからは単なる愚痴話です。)
お客さんに人生初の土下座をしたり(といっても責任はうちにあるというよりも他の取引業者の方にあったのだけど)その後お客さんがうちにばかりゴネまくったり(末端だからね~)と精神的に参ってましてね~・・・
もう、客商売の難しさを痛感しました。
周りの人にものっすごい迷惑かけてしまった・・・
は~、祝い事でゴネるなよ・・・ましてはうちの責任ならまだしも、ほかの業者の責任被るなんてなんてついてないのかしら・・・(--)

・・・ってな具合で(苦笑)
まあ、それももう済んだことで!
気持ち的にも浮上しておりますので大丈夫!!
気を取り直してやってゆきますよ!!
そうそう、書こうと思いつつも書きそびれたその他もろもろも、遡ってちらほらアップしてゆこうと思ってるので、こそっと過去を更新するかもです(^^;

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 楽しかった~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/9347571

この記事へのトラックバック一覧です: オヒサシブリデス!:

« 今日のお弁当 | トップページ | 楽しかった~ »