« 今日のお弁当 | トップページ | ちりとてちん »

実質上仕事納め

今日は実質上の仕事納めでした!
そして、その最後の仕事が外国の方!

オーストラリア人だったのですが・・・
いや~日本語が通じなくてね~(^^;
お店のみんなで ああだこうだと大騒ぎしながら何とかこなしましたよ(笑)
最終的にはお客さんから
Perfect!(親指立てつつ)
って言葉が出ていたから、喜んでもらえたんだと思いやす(^^;
外国の方と接する機会なんてめったにないからね~
素敵な経験ができました。
ただ、言葉がわからないってのは・・・
相手が一生懸命普通の会話をしようと試みているのがわかっただけに残念でした。
あ~、来年の目標は「英会話をマスターする」って感じかな~・・・

|

« 今日のお弁当 | トップページ | ちりとてちん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/9559475

この記事へのトラックバック一覧です: 実質上仕事納め:

« 今日のお弁当 | トップページ | ちりとてちん »