« 今日のお弁当 | トップページ | あけましておめでとうごじゃります! »

初の!

人生初のディズニーシーです!
そして念願の食っちゃら食っちゃらです!(笑)


初の!
お昼に食べた海老カツサンド
パンがデニッシュ生地でサクサクとフワフワの食感が美味しかった!(*^^*)

初の!
同じくお昼の時に飲んだメロンソーダ
これが!!
本当のメロンの味!
安っぽいメロン味のソーダに慣れてた私には衝撃でした!(笑)


初の!
入園して、ブラックペッパー味のポップコーンの次に買った『浮き輪まん』
食べたかったのよコレ!
パッケージがドナルドが浮き輪に乗っかってるように見えるってのもグッドですな!
ステキング!!

この他にも『スパイイシースモークチキンレッグ』『焼きすしロール』たまごと野菜のサンドイッチ、ペリーソースのかかったチーズケーキなどなど色々食べまして!
っくー、幸せでございました!!(>ー<)

いや~、ディズニー楽しぃ~ね~(*^_^*)
ヤバイよ、またちょこちょこ行きたくなりそうだよ~


そうそう、今回はなんか入園してすぐにアンケート調査員のお姉さんにつかまりまして(^_^;)
他に友人2人がいたのに何故か私に答えてもらいたいということで…(笑)
なぜだったのか謎のままでしたが・・・
非売品のポストカードをもらえてラッキーでした(^-^)v

|

« 今日のお弁当 | トップページ | あけましておめでとうごじゃります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/10235100

この記事へのトラックバック一覧です: 初の!:

« 今日のお弁当 | トップページ | あけましておめでとうごじゃります! »