« 名古屋2 | トップページ | 今日のお弁当 »

安っ!

今日弟にくっついて久しぶりにレンタルビデオ屋に行ったら激込み!
一回駐車場にとめられず、いつもは見たこともない警備員に追い出されてしまった。
『なんだよ!』
と弟とプリプリしながら店内に入ると店内には大量のチラシが貼ってあった。

「全ビデオ・DVD 1円

ん?1円
うそぉ~ん!!Σ(@o@)
一人5枚までと制限がついてたけど、新作も一枚1円だそうな。
こんでるわけだ・・・(^^;
こんな機会逃がすわけにはいかない!!ってことで、前から借りたかった『花より男子2』と『拝啓 父上様』を合わせて5枚になるように借りてみた。

レジに行く。
店員 「合計5枚レンタルになりますので御代5円になります」
財布から10円を差し出す
店員 「10円お預かりします。・・・お返し5円になります」

うぷぷ!10円出して5円のおつりがくるレンタルビデオってどうよ!?(笑)
しばらく笑いがとまらなかったよ!
いや~素敵な出来事でした★

|

« 名古屋2 | トップページ | 今日のお弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/8992605

この記事へのトラックバック一覧です: 安っ!:

« 名古屋2 | トップページ | 今日のお弁当 »