« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

今日のお弁当

今日のお弁当
☆昆布ごはん
☆豚肉のケチャップ焼き
☆プチトマト
☆玉子焼き
☆ポテトサラダ
☆ヒジキの煮物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当

今日のお弁当
☆のりごはん
☆豚肉の味噌漬け焼き
☆玉子焼き
☆プチトマト
☆小松菜と油揚げの煮物
☆キュウリとカニカマのサラダ

プチトマトとカニカマ、買ってきました(笑)
やっぱ赤色がないとぱっとしないもんね~(^_^;)

それはそうと、最近お弁当をつくる気力が萎えて来ちゃったよ~(>_<)
面倒臭くなってきた…
季節のせいか眠くってね~
『お弁当作らなきゃもうちょい眠れるのに…(-.-)』
ってね……
でも、父親も弟もお弁当をありがたがってくれているのでなかなか止めるわけにもゆかず…
この眠気がなんとかなればな~(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当

昨日のお弁当
☆のりべん
☆煮込みハンバーグ
☆ウインナー
☆玉子焼き
☆キュウリとハムのサラダ
☆カボチャのソテー


いや~、今朝は食材が無くて参った…(^_^;)
昨日の夕飯は餃子を買ってきて済ませたのでお弁当につめられるオカズはないし…
彩り用のプチトマトも、代わりの彩り役のカニカマも無ければ困った時に使うキノコもないし…
冷凍食品も無いし…
朝から冷蔵庫の中見ながら呆然としちゃったよ(笑)

結局、前に買ってあったハンバーグと、有り合わせで地味に済ませました(^_^;)
やっぱり食材は多めにかっておくべきだな…てか、夕飯を作らなかったのがそもそもの間違いだな。
朝にそうそう作ってる時間はないものね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安っ!

今日弟にくっついて久しぶりにレンタルビデオ屋に行ったら激込み!
一回駐車場にとめられず、いつもは見たこともない警備員に追い出されてしまった。
『なんだよ!』
と弟とプリプリしながら店内に入ると店内には大量のチラシが貼ってあった。

「全ビデオ・DVD 1円

ん?1円
うそぉ~ん!!Σ(@o@)
一人5枚までと制限がついてたけど、新作も一枚1円だそうな。
こんでるわけだ・・・(^^;
こんな機会逃がすわけにはいかない!!ってことで、前から借りたかった『花より男子2』と『拝啓 父上様』を合わせて5枚になるように借りてみた。

レジに行く。
店員 「合計5枚レンタルになりますので御代5円になります」
財布から10円を差し出す
店員 「10円お預かりします。・・・お返し5円になります」

うぷぷ!10円出して5円のおつりがくるレンタルビデオってどうよ!?(笑)
しばらく笑いがとまらなかったよ!
いや~素敵な出来事でした★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋2

イタリア村に行った後、V6のコンサート18時公演に行きました!

久々の地方公演なのでどんな感じなのかとワクワク。
ただ、新アルバムの曲をちゃんと覚えてなかったので、楽しめるかちょいと不安でしたが昔からの曲も盛り沢山でホント楽しかった!!

私のお目当てはイノッチなんだけど、結婚したということで男の色気が出ているかとドキドキワクワクしていたのですが・・・相変わらずでした(笑)
相変わらずアハアハ笑顔で、相変わらず三宅さんに無駄に絡み、相変わらずMC中にしゃべらない岡田に唐突に話しを振ってました(笑)
なんて素敵なんだイノッチ!
そして、今回メンバーで驚いたのが森田さん!
なんだあの歌声!
乙女か!
いや、知ってた!あんな声なんだってことは知ってたけど!
歌声聴いたとたんに腰砕けですよ(笑)
いや~、何年か前の神がかり的なカミコンを思い出したね。
あ~、またやんないかな~ちっさい会場でのカミコン。

今回のコンサート観てて感じたのが、以前からある『愛のメロディー』に加えて『グッデイ!!』や『ハニービート』とファンが踊れる曲が増えてるってこと。
私が嵐コンにお熱を上げる一因に『ファン参加型だから』ってのがあるんだけど、今回のブイコンはそれに近づいてて驚きました。
どうしたんだV6!
今までV6はトニが歌が巧いってのがあって、どちらかというとショーというか、お客は観る専門みたいな印象があったんだけど、今回は本当にファンも一緒に踊れる曲が多くて楽しかった!
テンションも上がるわけだ(笑)
しかも、『また次回も地方公演するから!』みたいな発言もあって・・・・
本当にどうしたんだジャニーズ!!
嵐も『3年も明けずにまた浜松に帰ってくるから!』的な発言があったし・・・
地方の大切さがやっとわかったか!(笑)
いや、でもこっちに来てくれるのは本当にありがたい。
なんてったって交通費がバカにならないからね~・・・

そしてそして、今回のコンサートで一番驚いたこと。
それはMC中の『今日は明星の取材で昼間イタリア村にいたんだ』発言。
はあ!?うちらも行ったんですけど!!Σ(=д=)
もうね~昼ごろまでのんびりしてる場合じゃなかったね!(笑)
いや~ニアミスすぎてビックリだ(笑)
あ、そういえば今月の明星だよねその記事載るの。
チェックせな!

そんなこんなで、おっとこ前な坂本さんは観れたし、笑顔と笑顔の間にシラケた表情を振りまくヒロシも拝めたし、聞いてもないのに『うちの女性は純情なんです』発言をする岡田も見れたし、誰にも相手にされず腰をローリングし始める三宅さんは拝めるしなんとも大満足なブイコンでした(笑)
また行きたいね~ブイコン!
また近いうちに地方公演やっとくれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当

今日のお弁当
☆昆布ごはん
☆鶏のつくね
☆玉子焼き
☆プチトマト
☆ふきの煮物
☆小松菜と油揚げの煮物

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »