« 祝! いのっち結婚!! | トップページ | 今日のお弁当 »

初めてです(*^_^*)

初めてです(*^_^*)
今日のお嫁さんにもらっちゃいました!(^-^)
今日の方は感激やさんで式前からすでにウルウルされてたんだけど、最後もウルウルしながらとても喜んでくれて。
私が独身だと知ると『きっといい人見つかりますよ!』とウルウルしながらくれました(笑)
もう、貰いながらこっちも泣きそうだったよ!(;_;)
あんなに喜んでもらえるとわ(T_T)

これからも頑張りますわ!(^_^)v

…ということで、私そのうちいい人捕まえます!(笑)

|

« 祝! いのっち結婚!! | トップページ | 今日のお弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

したねー!
テレビでちゃんとせとあさかさんをエスコートするいのっちに驚きました(失礼)
いのっちは31歳だったのね!
あまりにも落ち着いているから・・・ごにょごにょ

ブーケきれいです!
実は式の日まゆぽんに渡しそびれた御礼があって
恥ずかしながらいまだに持っています
次の機会に渡すよー!!!

投稿: そば | 2007年10月 2日 (火) 08時42分

レス遅くなってごめんよ~
そうなのよ、いのっちまだ31なのよ。
私もトニセンてみんなほぼ同じ歳なんだと思ってたんだよね(笑)
そしてコンサートの時だったか、いのっち自身もよくそう言われると言ってたよ(^^;

そばちゃんおめでとうね!
あの後、結局顔出せなくってごめんね~
また今度話聞かせてちょv
お礼なんて~、この間貰ったので十分だよ~!
会えるのもう時期ですな!
楽しみにしておりやす!

投稿: まゆぽん | 2007年10月21日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/8177788

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてです(*^_^*):

« 祝! いのっち結婚!! | トップページ | 今日のお弁当 »