« イノなき | トップページ | 赤坂に行ってきました!(^_^)v(ネタばれ) »

夢の国最高!

夢の国最高!
ディズニーランドに行ってきました!

いやー、久々のディズニーランドにハシャギまくりでした(笑)
夏のショーも気になっていたし、ホント楽しかった!!(><)


昼間のシンデレラ城の前では『クール・ザ・ヒート』というショーをやっていて
水しぶきがすごいことになっていました(笑)
夢の国最高!
バシュッ!!

近くで観ていた人は水浸し(笑)
晴れていたらば近くで観たい感じでした。

他にも昼間は『グーフィーのクールパニック』というパレードがあって
グーフィーがかわいいこと!
某ゲームにハマっているせいでグーフィーが愛しいこと!(^^)
グーフィーに何度助けられたことか!(ゲームの中の話です)
今はドナルドよりもグーフィー派(笑)
このパレードも水を撒きながら回ってたんだけど、
結局濡れる勇気はありませんでした(笑)

夜はシンデレラ城の前で『ウェット&ワイルド・パイレーツナイト』
これが!
炎と水がものすごく迫力あって鳥肌もののショーでした。
見ごたえばっちし!
何より驚いたのが、ジャック役のキャストの人!!
もうね、動きが完璧にキャプテン・ジャックでしたよ!!
素敵すぎ。
あののらりくらりっぷりが!
そっくり!
いやー、素敵なショーでした。
ただ、人気があり過ぎてものっすごい人の数・・・・
前の人の首と首の間からようやく覗き込んでの鑑賞でした。
でもよかった!
あ~、もう一回行きたい!


現在夢の国の虜になております。
あ~、夢の国に行きたいよ~~~~
・・・夢であって欲しいほどお金使っちゃうんだけどさ~(^^;

|

« イノなき | トップページ | 赤坂に行ってきました!(^_^)v(ネタばれ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138101/7621553

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国最高!:

« イノなき | トップページ | 赤坂に行ってきました!(^_^)v(ネタばれ) »